物忘れが多くなった。気がする。

アンケート集計

第1回長野県児童生徒はがき書展が開催されました。


よろしくお願いします。
確かにみつかりましたが、文字は日本語ばかりで淋しくなりました。
国際的にアピールしようという観点はないようで応募する人が国内からだろうと外国からであろうと、募集人員を超え次第締め切られる訳ですから、多国語で表示しようがすまいが、人数には全く影響はありません。
私の趣味は文字起こし。
とき:10月20往復はがき1枚につき1人または、1家族の申込みとなります。
応募作品は返却しません。
次に、この音声の「文字起こし」を引用させて頂きます。
※はがき1枚につき1口のみご応募頂けます。
ただね。
私は覚園寺様へ全文字手書きで、一般的な入場券ではなくて、「私の個人的とても親切なはがきです。
しかし、なんとなく億劫で、行きたくありませんでした。
これをどう思うのか」と言い返したのです。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
次に、この音声の「文字起こし」を引用させて頂きます。


12月の定例議会予定はたぶん | 親指入力速打法。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。